トヨタ ポルテ スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市清水区のお客様より、トヨタ ポルテ鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

現場に到着してお話を伺うと、サーフィンをしに海に来たところ、砂浜の何処かにスマートキーを落としたらしく見つからないとのことでした。

 

このまま探しても埒が明かないと、スマートキーを作成できる業者はないかとスマホで検索して弊社にお問合せ下さいました。

 

 

トヨタ ポルテ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-NSP141

初度登録年月(年式) 平成31年4月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 3つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

レッカー移動不要!その場でキー作成!

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回は、お客様がドアを開ける鍵をお持ちでしたので解錠作業はありません。

ドアがロックされた状態でも鍵穴をピッキング解錠にて開ける事も出来ます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^^♪

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる「ぼったくり業者」もおりますので注意が必要です。(;’∀’)

3⃣今回、スマートキーに内蔵している鍵の作成は不要です。

スマートキーに内蔵されている鍵だけお客様がお持ちでしたので、今回は作成しない分、更に料金をお安くすることが出来ました。

こちらの鍵も無ければ作成することも出来ます。(#^.^#)

4⃣ポルテとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開いて、弊社在庫の新しいスマートキーにイモビライザー登録していきます。

社外品スマートキーではなく、トヨタ純正スマートキーを使いますのでご安心下さい。

5⃣動作確認して完成です。

今回は、30分ほどで全ての作業が完了しました。(^_-)-☆

 

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加